スポンサーサイト


ワクチン2度目★

007
今日は2度目のワクチンに行って参りました!



さすがにキャリーには慣れている模様ですが…………凶悪な面構えです……



008
病院と書いて務所と読む。

ではなく、
落ち着いた様子のきーちゃんに比べ、落ち着きのないあーちゃん。
「借りてきたビールねこ」状態です。




009

先生がお注射の準備をされている間、2ビール揃ってこの上ないほど不機嫌でした…
「怖い」と言うより「不機嫌」という台詞がぴったりな顔で   す  ・・・


013
(お注射の時、にゃんた4123はあさひ君を抑えていたので撮影ができなかったそうです。


さて、以後帰途についた一人と2ビールですが






011

帰るなりあーちゃんは、きーちゃんの耳の後ろのもふもふした所を
ずっ                                    っと、
吸っていました……………………。






012
(とにかく吸い続ける)



よっぽど緊張して疲れたんでしょうかねずっときーちゃんに甘えていました。

きーちゃんは病院でも落ち着いた様子で、先生に「おとなしいね、えらいね」と褒めてもらってました!
実は肝が据わってる?のかもしれません女子、強し。




今日は疲れたのと、お注射の影響で出る微熱からか、
2ニャンともドリフトもそこそこに、早寝をしてしまいました。
この調子で元気にすくすく大きくなってほしいです
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです!

お届けにステファン(大地くん)と一緒にお邪魔しましたもやです(´▽`)ノ
網戸クライミングしますよね~
我が家の網戸も爪の跡が(´Д⊂ヽ

あさひくんも耳の下ちゅっぱするんですね!
一緒にお届けに行ったぶんたたさんとこの王子も耳下ちゅっぱ王子なんですよ(*´艸`)
男の子って甘えん坊ですよね~

おわ!

あーくんもちゅっぱ王子!
気をつけないと、きーちゃんの耳の後ろに
吸引タコv-15できます(汗

毛もなくなります。

ので、あんまり長時間するようでしたら
苦味のあるものやニオイのキツイ物(メンタムとか酢)を耳に塗ったりして回数を減らすといいと思います。

うち、網戸に3cmの切キズできました。。。
脱走防止柵作らないと。。。

No title

もや様、ぶんたた様>
コメントありがとうございます。
にゃんた4123(♂)でございます。ニャンタ623(♀)のご指導によりブログ更新のお勉強を始めました。たま~に顔を出しますのでよろしくお願いいたします。レアキャラです。網戸クライミング、まだ体重が軽いからいいものの…これから心配です…………。
 ちゅっぱで吸引タコできるんですね~。きをつけないと…。というかちゅっぱで統一されてるのが笑いました。

ちゅっぱといえば

私の前のブログにあーちゃんときーちゃんが載ってたのですが見ました?
http://oimoyasan.exblog.jp/8607229/
http://oimoyasan.exblog.jp/8617427/
小さいときの写真って宝物ですよね(´▽`)

No title

もやさま>
小さい頃のお写真拝見させて頂きました~!!
…たまらんです。
先日、ろーずまりー様からも小さい頃のお写真頂きまして。笑い転げ感動しました!ありがとうございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
