スポンサーサイト


あさひ君の趣味

我が家にやって来て一週間が経つ2ニャンですが、
最近あさひ君の意外な趣味を見つけました。






005.jpg










全てはお客様の「ウマイ」の為に




ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
気がつけば焼酎グラスに顔を突っ込んでたりと、慣れてきた最近では驚きの趣味を披露しています。



酔わないんですかね。





























asahi.jpg








酔ってないんですかね





普段からあさひ君お気に入りのアミドクライミングですが、この時ばかりは『酔っ払いは高いところが好き』
と言う言葉が先行しました。













006.jpg


これはもうどう見ても酔っ払いが寝ている人に絡んでるようにしか見えません私。
このあと2ニャンして本気バトルでした。
ニャンタ4123が「もー、きーちゃん本当に嫌がっとうやろー」と、あーちゃんをひっぺがしてたのがほほ笑ましかったです。







今後あさひ君に「お酒をとられない対策」を取りたいと思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

あさひだけに

ビールがお好き(笑)
たぶん、初めはおつまみのニオイです。
うちも舐めます。
ただ、いつも爆走してるので
酔ってるかどうかは不明。。。

ブログ開設おめでとうございます!
2ビール(ナイスネーミング)の元気な様子
楽しみにしてます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
