スポンサーサイト


あさひくんの変顔特集

めっきり寒くなりましたねー。
おひさしぶりです、毎朝「今日の仕事変わってくれないか?あさひくん」と頼んでいる
にゃんた623です。布団から出たくない…ヒーターの前から動きたくない…いっそ起き上がりたくない冬が到来ですね~



前回のニャンタ4123の更新を見ていてふきだしたんですが、
あーちゃんが草を食べている所の写真…・・・・ちょっと…、
かなりホラーに見えたのは私だけでしょうか…!?
見れば見るほど普通じゃない顔が笑いのつぼにはまって、涙が出るまでしばらく悶絶してました…。
何をそんなに憂いているのか、
苦悩しているのか…驚いているのか、どーもぴったり当てはまるアテレコが浮かばなかったんですが…………

間違いなく言えるのは
これ、スクリームじゃん!!!<ホラー映画の
でした。
ちょっとだけ加工したい気持ちに駆られた画像です↓↓↓


























065_20081126231021.jpg



落ち込んだ時や元気のない時、みなさまこれを見て笑ってくださいませ…。



で、
実際の加工前の画像がこちらなんですが↓↓↓






066_20081126231143.jpg

うん、…あまり変わってません…
あーちゃん、整形大失敗です。
ライトアップされてSONOKOのようになっただけでした。
ほりが深いのかなあ…なんか眉毛の陰影が情けなくてつぼに入りました。。。







そしてもう一つ、
あーちゃんの変顔発見!!!!







それがコレダ---------------------





1 2 3


































062.jpg





063_20081126231210.jpg





顔の皮下脂肪が毛づくろいをするときに、肉が埋もれて皺ができるのですが。
このゴルゴあさひに気づいて、もーニャンタ4123としぬほど笑いました。
(当猫はばっしゃばしゃ写メとられてるのに、一心不乱に毛づくろいを続けてましたが・・・)


私の実家のにゃんずは凛としていて表情が読み取りにくいのですが、
まさかここまで百面相な猫に育つとは…。
おばかなあーちゃんのおかげで、我が家には笑いが絶えません。幸せな日々をありがとう!









最後に、最近実家へ帰ったとき、あいかわらずのアイドルぶりを発揮していた
にゃんた623んちのこーちゃんを一枚。同居猫のみーちゃんは写メぎらいのためぶれるわぶれるで、…
また機会が御座いましたらアップ致します☆

064_20081126231222.jpg




次号>>>鉄仮面:きりん嬢のかくされた素顔!
をお送り致します!ニャンタ4123が。
スポンサーサイト

comment

Secret

ゴルゴうまいっすねーっ

あーちゃん、ホント表情豊か。。。
幼少期はわが身をちゅっぱさせて人(猫)に尽くし続けポーカーフェイスに見えましたが...

こーちゃんかわいいっすねっ!
つぶらな瞳に萌え~~

きりん嬢の特集、よろしくお願いしますっ

No title

ぶんたた様>>>

レスあざす!!!
ゴルゴ、じつは漫画を見ながら描きました(;´Д`)
幼少期に培った耐久性がいままさに逆噴射しているのか、
今、テンション上りまくりで室内を暴走しまくって、お湯を張り掛けていたお風呂にダイブしてパニックでさらに室内を爆走してた所です…。
浴室が好きだからと扉を開けていたのですが、
お湯がたまって無くてよかったです…。

こーちゃんは、テレビのアイドルに「可愛いね」と言ってても「あたし?」と寄って来る程、可愛い=あたしと自負しているアイドル猫ちゃんなんです…(;´Д`)

ニャンタ4123>!オーダー入りましたよ!

いつもありがとうございます!!!

はわわ(・∀・)イイ!!

眉の様な影、最高です(*´艸`)
あさひくん面白すぎますね!
123ネタも上手い!
こーちゃんは美形ですな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
