スポンサーサイト


家に帰ると…

 え~かなりのご無沙汰で御座いますが皆様如何お過ごしでしょうか。にゃんた4123で御座います。
何か最早月刊2:2、いや、隔月刊2:2の様相を呈しておりますが、まぁその位のペースで見に来ていただければ、仕事が忙しかったりデジカメとPCを繋ぐケーブルを紛失したりと一通り言い訳した所で、はい。頑張ります。
 ところで世間では残暑だ台風だ総理だ大麻だとニュースのネタに事欠かない日々ですが先日家に帰ると何とリビングに雪が降っておりました。
040.jpgおい!
 実は最近帰宅すると「夏の室内に積雪」という不可解な事件が多発しており、これも地球温暖化の影響か!?などと相方のニャンタ623と酔っ払い会話をしておりましたが、いかんせんどちらの仕業か猫だけにしっぽがつかめずに怒ることもできず悶々としておりました。が。遂につかみにくいしっぽの方が犯猫と判明! ではその一部始終をご覧下さい。

その後片付ける前に一服しておりました所。
041.jpg「おっ!?こんな所に雪が。不思議な事もありますにゃ~」
  犯人は現場に戻ると言うが…。取敢えず事情聴取。
 ねえあさひさん?現場の写真にあなたらしき体の一部が写ってたんですけど??


043.jpg

しらばっくれてんじゃナイヨー!ネタは挙がってんだヨー!!?

証拠写真↓視聴者提供(K麟氏:福岡県在住)
044.jpg後日現場を押さえたので激写しました。
 というかアレですね。猫たちに遊ばれて困る物は目につく所に置くなということですな。それを身をもって教えてくれたあさひさん(前科1犯)でした。

 そして久々の更新に一視聴者としてしか出演出来なかった麒麟さんの怒りのコメントです。

042.jpgゴメンナサイ……次回は麒麟さんメインで(予定)。

 え~っと。最初はそこそこのスパンで、その後加速度的に更新期間が長くなるという典型的なヘッポコブログですが2にゃんの近況報告をコソコソと更新していきますので今後とも宜しくお願いいたします~

【次回予告:暴かれた!セレブ麒麟の真実!!】遠日放送。斯うご期待!(予定)
スポンサーサイト

comment

Secret

やっちゃいましたか!

仔猫ってティッシュ好きですよね~
うちにいるリリアンも思い出したように引っかき回してます。
人工雪を作るより、中でかき混ぜるのがお好きらしいです。
次ぎに使うとき出しにくいったらありゃしない!
我が家のティッシュ箱はひっくり返して置いてあります┐(´д`)┌

ありがとうございます!!

>もやさま
 こんなに不定期な更新にもかかわらずチェックして頂いてるなんて…ありがとう御座います~!!もやさまの「しっぽがあるコ」にもちょこちょこお邪魔させていただいてます。読み逃げですが…。これからも不定期更新で頑張りますので(だめじゃん)宜しくお願い致します~

うしゃしゃしゃ

あさひくん職人ですね。
手が細かい。
うちは、ほうとう麺のようなのが落ちてるか
噛み砕いて豆鉄砲の玉みたいのが散乱してます。

次回の麒麟さん楽しみです~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
