スポンサーサイト


日々の一コマ

030.jpg
あさひクン、1にょっき。
きりんちゃーん、のーせーてー


031.jpg




032.jpg

目での副音声をアテレコすると

「ああん?なんばふざくった事いいよっとや」  ですか     ?きりんさん。

あぁた、目が本気でいっちゃってますよ…



033.jpg




…………耳が。
「ごめーんね」の耳だよ…それ、あさひクン……
(あと、その左手が……へっぴり具合をもろに……)


034.jpg

ほんとに「 ヒッ 」でした。
さっ!と引く右手…………



035.jpg


きりんさん、応戦体制に入ります!!!!


036.jpg


左フック!!!


037.jpg


もっかい左フック!!!!!
これは痛い!!!!!もろにうけたあさひ氏!!!


038.jpg


ここで手痛い宣言!!!!
あさひ氏、きりんさんの無表情におもわず動きが止まる!!!!!
云十年働いたサラリーマンが受ける苦渋の呪文をきりんさんがよもや覚えていようとは!
しかも肩たたきではなく、脳天への一撃~……!!!これは痛い!いろんな意味で。




039.jpg


しかしこれでめげないのがあさひ氏!!!
(籐の椅子なのに)滑りながらも登るあさひ氏!!!
(早すぎて撮れなかったパンチ連打にもめげず)がんばれあさひ氏!!!



でも耳がめくれてるぞ!!!!




















は。後承諾になりましたが・・・
ろーずまりー様の こはる日和.と、
ぶんたた様の よんにゅ~おもやいでと、
もや様の しっぽがあるコに、
リンクさせて頂きました!

かわいいかわいいニャンズ達が待ってますので皆様ぜひぜひ御覧くださいませ
スポンサーサイト

comment

Secret

漫画本みたい!!

楽しいですね~ッ
そんな技術が私に欲しい・・・

リンクありがとうございます!
また遊びに来ます!ウフ

No title

画像の加工、面白いですね^^
2匹とも性格がよりハッキリしてきて、見てて飽きなさそう(笑)
リンクさせていただきました、事後報告ですいません^^;

ぶんたた様>
レスが遅くて申し訳ありません?
ニャンコは毎日が漫画みたいですよね~
見てるだけで飽きない!
新しいペンタブレットを購入したので、またコミカルに更新していきます
盆が過ぎて …

ここあ様>
リンクありがとうございます!こちらからも相互させて下さい~!
2ビアは日々個性豊かに成長あそばれ…飼い主二人は日々チュッパ攻めやドリフトの通り道にされ、玩ばれております。
でも可愛いから許しちゃうんですよね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
