スポンサーサイト


お初で御座います。

 え~。皆様お初でございます。ニャンタ623の同居人にゃんた4123(過去ログにてニャンタ6103になってましたが…)でございます。以後お見知りおきを。いやいや、宜しくお願い致します~。
 わたくし今迄これっぽっちもブログなるものに興味が無かったのですがこの度の2にゃん譲渡をきっかけに様々な方のブログを拝見し、こりゃおもしれ~! ということでニャンタ623のご教授の下ぶろぐでびゅ~なるものをしてみました。
人のブログに完全に乗っかってますが。
 まぁ自己紹介は飛ばされそうなのでこれ位で。先日、譲渡の際に大変お世話になりましたろーずまりー様よりあさひ、麒麟の私が一目惚れした頃の小さい頃のお写真頂きましたのでupさせて頂きます。
 お子様。心臓の弱い方。あと、笑い上戸な方は心してスクロールして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























あさひが現れた!
麒麟が現れた!
コマンド?
コマンド?
コマンド?

022.jpg ニャンカ?キサンコラ~!!(オール黒目…)

024.jpg へ~~~ふふふふふ。

 もはやモンスター。戦闘画面のBGMが流れてきそうな。
しかしそこは流石猫。猫かぶるのは必殺技得意技!
023.jpg どうかちたと~?

025.jpg ぼーーーーー

026.jpg ぼへーーーー

027.jpg はっ!やばッッ!!

028.jpg こんなにぶちゃいくかわいかとよ~

必殺されました……。(一部目がイッちゃってますが。)
その後もすくすくとご成長あそばせあられ体も肝も日々太くなられております。
今も更新中の背後で
029.jpg クーラーつけろよ。と。

 最近二人ともたまにくしゃみするんですよね……財政上健康上ほとんどクーラーつけてないんですが。風邪かアレルギーか、はたまたハウスダストか。近々病院行ってきます。最近ワクチンで行ったばっかなのにね…

 写真をご提供頂きましたろーずまりー様。譲渡の際にお世話になったもや様、ぶんたた様。お預かり頂いていたここあ様。この出会いに関わって頂いた皆様。有難う御座いました!幸せになりま~す。
 また、今、素敵な出会いを待っている保護猫さんたちも一日でも早く幸せになれますように!!

リンク頂いたろーずまりー様、ぶんたた様、もや様ありがとうございます!近々2:2にもリンク張らせて頂きます。ニャンタ623!早くやれよ!!俺出来ないんだから。
スポンサーサイト

comment

Secret

やっぱかわいい

来たときのこと思い出します。
あんなにいっぱいいた中で、不思議な縁あって
こうして伸びきってる姿を見れるとは・・・
嬉しい限りです。

更新がんばってくださいね。。。あ、私もね(^_^;)

ぶんたた様>

コメント有難う御座います。
更新頑張ります!

 …主にニャンタ623が。

かわいいのう

あの時たくさん居たのに

何故か、この2にゃんずの写真ばっかり撮りまくりの私でした^^;

この子達のほかにアラレ・ヒジキ・グレーの子やら

チャトラやら

ワラワラワラワラ…たくさん居たのに

ハードディスクに移したら2にゃんずばかりで…

無意識に目で追ってしまう子達で

スター性を感じておりました^^

私、スカウトになれるかもしれない

目指せジャランデビュー!

No title

ろーずまりー様>
こんばんわ、爆笑かわいい写真をありがとうございます!!頂いた日に、二人して笑い転げて次の日筋肉痛ですv-19
こがる日和.をいつも見ては、二人して「わぁ…いかんねぇ…もう一匹欲しくなるねぇ…」と、胸をときめかせてます(汗)

アイドル猫のスカウトウィメン。
ニャッラーンジャッラーンですね!!応援してます!!と、譲渡会お疲れさまでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
