スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外!号外で~す!!

 今回は号外!ということであくまで2:2は季刊誌ですよ。と。やる気の無さをアピールした所で、レアな休日にふと更新を始めてみましたニャンタ4123です。こんにつわ。もう呑んでます…。お休みだもの。
 今日はかねてからリクエストのあった麒麟さんメインの更新をしてみたいと思います。
それでは本日主役の麒麟さんにマイクをお渡しします。どうぞッッッ!!

082.jpg

あれ程前から視聴率(?)アップの為に私を使えって言いよったろうもん!
 ……まぁよかろ。なんてったって今日は主役ですから~
083.jpg

えーいつも顔が凶暴だの目つきが悪いだのサイヤ人だの言われてこんな顔ばっかりUPされ続けてきましたわたくしですが
084.jpgこんな顔。


わたくしナ○マユキエはこんなに可愛い顔も出来るんですッ

085.jpg4123も間もなく30です…

086.jpgでもなんかやっぱり目が恐いよ。麒麟さん。
常にハンターeyeな麒麟さんです。

と。猫かぶるのに疲れた麒麟さんですが。

087.jpg

今日は私。タキリンガワ クリステルとその他1頭、牛猫のお家を紹介したいと思います。

この家に来た時にニャンタ623と4123にキャットタワーなるものを買わせた私が物足らん!!の一言で作らせたキャットウォークを紹介しますね。
それが、こちら。

088.jpg

089.jpgこんな感じ

090_20090525160039.jpg

まだまだ足りんけど4123が泣き入っとったけん許してあげたと。
普段はこんな感じで遊んであげてます。


091.jpg

難点は煙が上がってきてタバコ臭い事。

092.jpg

たまにはアサヒも遊ばせてあげます。

093.jpg今回初登場。チャイムが鳴ると対応します。

094.jpg
095.jpg
最近はアサヒの体重でギシギシいってます。いつまでもつか…
096.jpg



097.jpg今回の主役は誰!?

はい、麒麟さんです!!

098.jpg猫かぶるのも疲れるしね…

んではここからアサヒさんにバトンタッチ。


099.jpg
100.jpgこら
101.jpg(だいぶ前の写真です…)

と。尻切れトンボな感じでこれからも宜しくお願いします~


スポンサーサイト

081_20090516000746.jpg

成長の記録

どうも!
毎度おなじみになってまいりましたがおひさしぶりです。にゃんた623でございます。
ネット?納豆?UR?
そんなローカルなネタはいいって声が聞こえてきそうですが
あたくしどうやら、自分の更新サイクルが最低三か月と言う事に気づきました。
更新-------参考にゃんた辞書:(①---さあするぞ。②---今日こそするぞ。③---写真たまってきたんじゃね?④---しなね。⑤---しようか。⑥---しますよ。//---------と、ぐるぐると回ってやっとこさ重い腰を上げる事、また、こはる日和を毎日見て、毎日「…………ろーずまりーさんすごいよね…」と、にゃんた4123と確認しあう事、頭を垂れる事。//同意語→明日する   












とまあ、前置きはこのへんで。
我が家のにゃんずの日常をアップさせて頂きます。






































075_20090511181857.jpg


もうすぐ一年がたとうとしておりますが、(7/12)
あさひくん、きーちゃんの2にゃんが我が家にやってきた当時は、
慣れない場所でまだおどおどとしており、目新しい場所を怖がりながらも散策するというまだ小さくて、微笑ましいねこながらの遊び方をしておりました。
小高い場所に建っているマンションの三階だから、外の景色が気になるのか、
2にゃんともにアミドクライミングがはやってましたね。













さて、一年たった現在はといいますと・・・・・・・・・・・・





















076_20090511181918.jpg


距離感おかしくね!?!!
近距離じゃあ全体像が写らないもんで、だいぶ距離をとったらこのくらいになりました…
いまや、あさひの身長、一メートル。
ニャンタ4123とお買いものにでかけていると、我が家はぺっとOKなマンションなので
よくわんちゃんのお散歩風景を見かけるのですが、私たちの会話と言えば
「わーあの中型犬あさひとおなじくらいやね」「いや、あさひのマックス伸びのがでかくね?」と、とくらべても違いのない体系になっておられます。



077_20090511181929.jpg

むしろ少しは大きくなったことを自覚して、アミドクライミングは自粛していただきたい。
網戸の目がぼろぼろになるということよりも網戸自体が向こう側へ倒れやしないかという恐怖に日々おびえている飼い主であります。

































成長といいますと、きりん様は来た当時とそう変りなく、幼気を残したまま兇暴さのみがご成長あそばせられて







078.jpg


うっかり箱や袋に入っていることを忘れ近くを通りかかろうものなら10分間地べたをのたうちまわることになります。
とくにこの、ビールのパックの空は2にゃんのおきに入りで、空き箱争奪戦が日夜繰り広げられているんですが
































079.jpg

むっちり!
やめてー!なんかきもい!
無理やりコルセットつけた中世ヨーロッパの貴族かっつー
猫らしさが感じられない違和感がきもかわいいんだかきもいんだかきもい・・・・でもかわいい・・・





あさひはどうもにゃんこらしさがあまり無く、
寝ている飼い主の間に入って一人(ニャンタ4123)を追い出し枕をして寝る
(ダブルベッドなのに)ということや、
トイレに入る、風呂に入る、ソファでくつろぐ、と言ったなんだかおっさんみたいな状態になってます。


080.jpg





そしてでかい。



小さいころと変わっていないのは、ビビリで小さな物音に縦飛びして逃げるくらいなんですが・・・











大きくなっただけに、階下から苦情がこないかだけが心配な飼い主にゃんた623なのでしたー(きょうのわんこっぽくしめ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。