

あ、あさひ君!?

皆様こんにちは。ニャンタ4123で御座います。
今日は予告通り【暴かれた!セレブ麒麟の真実!!】をお送りする…………予定でしたが、諸々の諸事情により急遽特番【あ、あさひ君!?】をお送り致します。
 というのも最近めきめきとご発育され、見た目では麒麟さんの1.5倍(当社比)はあろうかというあさひ君なんですが私自身も常々気になっているある部分が目を見張る程の成長を遂げてまして……。

048.jpg

047.jpg


046.jpg

045.jpgやばくない!!?
てな事になっておりまして…まぁ写真は大袈裟なショットですが。
体は太ってるわけではないしご飯も普通に食べ、元気一杯、う○こももりもりですが、見ての通りお腹の一部(下腹部辺り)が異常にふくらんでおり、これはちょっとヤバいよね。と言う事で本日病院に。
 結果から言うと「鼠径(ソケイ)ヘルニア」という脱腸の一種でした…。最近脱腸よくきくなぁ……
先生曰く、元々猫の後ろ脚付け根付近には内臓と皮膚の間の膜に小さな穴があるらしいのですが、あさひはその穴がちょっと大きくて内臓の脂肪が下腹部へ出てきているんでしょうね。との事。ただ本猫は痛みも(自覚症状も)なく急にどうこうなる病気でもないしひとまず経過を見て異変がなければ去勢手術の時に一緒に手術しましょう。と言う事になりました。若い♂猫には珍しい症状で、なっても老猫にたまに発症するくらいらしいです。じじいか!?
今日も元気にご飯を食べて麒麟と暴れまわり、疲れて左手をちゅっぱ中。現在右手だけでタイピングしてます。
 病名を聞いた時はびっくりしたんですがすぐに命に関わる病気じゃなくて良かったとほっとしています。あーちゃん手術頑張ろ~ね~

で。
光栄な事にぶんたたさん家のとき様より我が家の脱腸あさひと麒麟にバトンがまわってきました~!!
さぁいってみよ。
049.jpg
~ルール~
☆三日以内に書く
☆嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
☆まわした人は相手が書いてるか確認する
☆書いてない人は×ゲーム(正座1時間)

●あなたの名前は?
あさひ(以下 あ) (第3の)あさひたい。
麒麟(以下 き) (正真正銘ビールの)麒麟です。

●あなたの年齢は?
あ、き  多分4、5か月?位?

●好きな物は?
あ  ニャンタ4123とドライたい。
き  にゃんた623と一番搾りです。
あ  あ、あとオールナイトちゅっぱ!

●好きなタイプは?
あ  ちゅっぱされても抵抗しないシト。
き  イタズラを全部あさひが犯人と思ってくれる人。

●嫌いなタイプは?
あ  眠いけんってちゅっぱにキレるシト。
き  ちゅっぱしてくる猫。

●好きなマンガは?
あ  JOJO------------!!!!!!!!!!!
き  エロ系。

●好きな音は?
あ  玄関のカギが開く音!
き  ビニール袋のシャカシャカとご飯つぐ時のザラザラー。

●送り主を色に例えると?
あ、き う~ん。ブログを見る限りピ、ピンク!?

~次にまわす犬猫さん♪~
あ、き ここあ様家の鳴滝君!!

あ  ブログしとんしゃあ人ってここに譲渡された時お世話になった人たちしか知らんけんねぇ…
き  預かりさんでもいいのかしらん??
あ  字のうてん犬猫さん、犬猫語の訛りの強ぅて翻訳の難しか飼い主さんはスルーしてよかってよ~。
ニャンタ4123  お疲れ様でした~

と。インタビューが終わったここで今回も出番(写真)が少なかったこの方の怒りの一言。
050.jpg次回は特集って言ったよねぇ?

は、はい。次こそは、必ず~!
と言う事で次回こそは麒麟特集をお送り致します~(まだ予定)

次回予告【暴かれた!セレブ麒麟の真実!!+付録 あさひ君のお腹の成長日記】遠日放送

家に帰ると…

 え~かなりのご無沙汰で御座いますが皆様如何お過ごしでしょうか。にゃんた4123で御座います。
何か最早月刊2:2、いや、隔月刊2:2の様相を呈しておりますが、まぁその位のペースで見に来ていただければ、仕事が忙しかったりデジカメとPCを繋ぐケーブルを紛失したりと一通り言い訳した所で、はい。頑張ります。
 ところで世間では残暑だ台風だ総理だ大麻だとニュースのネタに事欠かない日々ですが先日家に帰ると何とリビングに雪が降っておりました。
040.jpgおい!
 実は最近帰宅すると「夏の室内に積雪」という不可解な事件が多発しており、これも地球温暖化の影響か!?などと相方のニャンタ623と酔っ払い会話をしておりましたが、いかんせんどちらの仕業か猫だけにしっぽがつかめずに怒ることもできず悶々としておりました。が。遂につかみにくいしっぽの方が犯猫と判明! ではその一部始終をご覧下さい。

その後片付ける前に一服しておりました所。
041.jpg「おっ!?こんな所に雪が。不思議な事もありますにゃ~」
  犯人は現場に戻ると言うが…。取敢えず事情聴取。
 ねえあさひさん?現場の写真にあなたらしき体の一部が写ってたんですけど??


043.jpg

しらばっくれてんじゃナイヨー!ネタは挙がってんだヨー!!?

証拠写真↓視聴者提供(K麟氏:福岡県在住)
044.jpg後日現場を押さえたので激写しました。
 というかアレですね。猫たちに遊ばれて困る物は目につく所に置くなということですな。それを身をもって教えてくれたあさひさん(前科1犯)でした。

 そして久々の更新に一視聴者としてしか出演出来なかった麒麟さんの怒りのコメントです。

042.jpgゴメンナサイ……次回は麒麟さんメインで(予定)。

 え~っと。最初はそこそこのスパンで、その後加速度的に更新期間が長くなるという典型的なヘッポコブログですが2にゃんの近況報告をコソコソと更新していきますので今後とも宜しくお願いいたします~

【次回予告:暴かれた!セレブ麒麟の真実!!】遠日放送。斯うご期待!(予定)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
