

ワクチン2度目★

007
今日は2度目のワクチンに行って参りました!



さすがにキャリーには慣れている模様ですが…………凶悪な面構えです……



008
病院と書いて務所と読む。

ではなく、
落ち着いた様子のきーちゃんに比べ、落ち着きのないあーちゃん。
「借りてきたビールねこ」状態です。




009

先生がお注射の準備をされている間、2ビール揃ってこの上ないほど不機嫌でした…
「怖い」と言うより「不機嫌」という台詞がぴったりな顔で   す  ・・・


013
(お注射の時、にゃんた4123はあさひ君を抑えていたので撮影ができなかったそうです。


さて、以後帰途についた一人と2ビールですが






011

帰るなりあーちゃんは、きーちゃんの耳の後ろのもふもふした所を
ずっ                                    っと、
吸っていました……………………。






012
(とにかく吸い続ける)



よっぽど緊張して疲れたんでしょうかねずっときーちゃんに甘えていました。

きーちゃんは病院でも落ち着いた様子で、先生に「おとなしいね、えらいね」と褒めてもらってました!
実は肝が据わってる?のかもしれません女子、強し。




今日は疲れたのと、お注射の影響で出る微熱からか、
2ニャンともドリフトもそこそこに、早寝をしてしまいました。
この調子で元気にすくすく大きくなってほしいです

子供は泣きます

20080721232706
しつこく見ていたら……


オーメン!!!?



ちょっと怖いって言うか…あーちゃんこれじゃモテないよ…

ぬーどでっさん

20080721222125
の、ようなあさひ君。

舐め癖(フェチ?)があるのかしら。?一心不乱に毛繕いをしています。

あさひ君の趣味

我が家にやって来て一週間が経つ2ニャンですが、
最近あさひ君の意外な趣味を見つけました。






005.jpg










全てはお客様の「ウマイ」の為に




ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
気がつけば焼酎グラスに顔を突っ込んでたりと、慣れてきた最近では驚きの趣味を披露しています。



酔わないんですかね。





























asahi.jpg








酔ってないんですかね





普段からあさひ君お気に入りのアミドクライミングですが、この時ばかりは『酔っ払いは高いところが好き』
と言う言葉が先行しました。













006.jpg


これはもうどう見ても酔っ払いが寝ている人に絡んでるようにしか見えません私。
このあと2ニャンして本気バトルでした。
ニャンタ4123が「もー、きーちゃん本当に嫌がっとうやろー」と、あーちゃんをひっぺがしてたのがほほ笑ましかったです。







今後あさひ君に「お酒をとられない対策」を取りたいと思います。


貰いました

20080718164307
えらい大層な名前の缶コーヒー!グァテマラウエウエテナンゴ豆使用。マイルド~な味です。
初めて見るタイプ。

てすと

003

某サイト様の里親募集記事を見て、以前よりニャンタ6103が気にかけていたニャンコズを譲渡していただきました。
初ブログデブィゥーです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
